日記0806

2時ぐらいまで勉強をしていた。 みんなが次々落ちていき最後の二人になってしまったのでfgo2部6章感想交流会をした。 楽しかった。 4時になってしまい、絶望......。

寝たら起きれないと思ったので徹夜することを決定。 過去問の残りを解いてfgoをして朝まで過ごした。 7時ぐらいに椅子に座るのに疲れて布団に入ってしまい、危険だった。 期末テスト寝落ちは終了終了終了終了なので8時ぐらいに登校。

光量子エレクトロニクスのテストを受けた。 範囲が広く問題がガチなので勉強しきれないと思い過去問氏かやってなかった。 過去問は2年とも同じような問題傾向だったので。 まじで知らん問題が出現してアーーーーーーーーー、ばか。とつぶやきそうになった。 課題だしてないけど単位、こい! 90分テストで60分で途中退室するつもりだったが途中退室のアナウンスがなく後半ひたすらぼーっとしていた。

これは嘘でふるよにの構築を考えていた。 銃/炎で何を錬成攻撃にするかという。 シュートが第一候補で火炎流もありだと思う。 なにもないね。

テスト終了後、ふるよにをした。 勝ったので気分がいいです。

寮の作業で電灯の交換をした。 1か月ぐらい前にこれをしなさいと言われてずっとサボり続けていたが夏休みまでに完了しないといけないため今日このタイミングで行った。 クソアツい中作業して汗だくになったのに風呂が開いてなくてシャワー浴びれなかったの許さないからな。 仕方ないので汗を拭いて着替えるだけにとどめる。

学校に戻ってふるよにをした。 最後の試合が手に汗握る戦いでかなーーーり楽しかった。 刀仮面vs爪勾玉で改定前ルールでやった。 封殺で目覚めを止めつつ赤幕で削り最後は底力で勝利。 ほかきら赤幕4点は強いがほかげきらぼしは幕の値が2のときだけ開けて3点にとどめてほかの切り札を構えられるようにしたほうが強いと最近は思っている。 赤幕4でほかきらしなかった分あらたよちよにで2/1攻撃して攻撃無効ができたので。 底力を構えてるときはできるだけ相手のライフを削らずオーラを破壊していきたい。

大型切り札で勝つの、めちゃくちゃに気持ちがええんじゃ。

風呂上がりにクソねむくなってそのまま就寝。 20時から24時ぐらいまで寝た。