日記0807

昨日中途半端な時間に寝てしまったせいで夜寝れず、6時就寝11時起床。

寝る前にモニタなど大きなものは片付けていたが生活必需品的なサムシングは何も手を付けていなかったため焦って片付けを開始する。 12時ぐらいに昼ご飯を食べてお腹が痛くなってトイレにこもっていたら親が迎えに来て笑笑笑となる。 急いでトイレを出て荷物を運ぶ。 焦っていたせいで結構忘れ物が発生してしまった。

歯医者。 ワイヤーは先々月に外されたがブラケットはまだ引っ付いたままでそれを取り外すために行った。 矯正をしていてもう大丈夫との判断で外したがこの二か月で大丈夫ではなくなってしまったようでまた矯正を付ける羽目に。

寮に忘れてしまった物の一つが靴で、今はいているクロックスしか履物がないため靴を買いに行った。 靴ひもというシステムがめんどくさいのでそうではないものを選び購入した。 靴を履くときに手を使ってうまく足にハメる作業もかなりストレスがたまるが、仕方ないとして諦めた。

帰宅。 多分GWぶりの自宅。 特筆することなし。

夜、BGAで二つのゲームをした。 タイトルは覚えていないが楽しかった。

ふるよにをした。たのしかった。