日記1207

4時ぐらいまでVCTを見て就寝。

X10というチームがディフェンダーサイドなのに詰めていってまるでアタッカーサイドのような試合展開になっていてかなり面白かった。

12時起床。 昨日のうちに卒研をやれば3,4限に進捗報告をできたがVCTを見ていてできなかったので研究室には行かず。 卒研をしないので登校する必要がないがふるよにをしたかったので学校へ行った。

今日のふるよには全勝だと思う。

薙面の終幕をした。 現在のカナヱの終幕の中では最も安定感(防御力)がありかつ高速に達成できる組み合わせだと思っている。 見切り衝音晶無音壁という防御札が構想の達成に使用できるのが強く、 無音壁で試練を超えられるおかげで切り札に自由枠が一つでき、それで音無砕氷を入れられるので最強というワケ。

社交旗を2回した。 よこいとのおかげで神霊ヲウカまで成長させるのが無理なく行えるのが強い。 ひらりおりも一応いれているがなくても神霊ヲウカだけで勝てるというか4フレア支払うならこの旗で3/2攻撃を飛ばしたほうが強いかもしれない。

18時前にふるよにを片付けて18時半までスマブラをした。 楽しかったがもっと精進したらより楽しめるんだろうなと思った。

夜はちょっと過去問を眺めてVCTを見た。