日記1103

3時ぐらいまで凍京necrosmのレイドイベ周回をしていた。 ここ二日ぐらいやっていなかったので順位が落ちてしまっていたので大変だった。

6時ぐらいまでVALORANTをした。 途中から対戦不能になってしまったのでスパイクラッシュをした。 まあまあ面白かった。

就寝。

12時起きて昼ご飯を食べた。

19時前まで寝てしまった。

凍京necrosmをした。 ソシャゲかなり時間の無駄なのにやめられんなあと思いながらやった。

映画「ジョーカー」を見た。 ふるよにをしながらだったのであんまり真面目には見ていないがそれなりに面白かった。

ふるよには爪仮面、嵐恐怖を使い両方勝利したので気分が良かった。 爪仮面は紫0赤2ルートでビートダウンをして押し切って勝ち。 嵐恐怖は天雷をキメて勝ち相手が8移動大天空クラッシュをしてきて予想していなかったので危うく負けかけた。