日記1104

朝から学校へ行くつもりで2時半ぐらいに布団に入ったが寝れず、ぼーっとしていた。

6時、8時半に目覚ましで起きて目覚ましを止めて寝た。

12時半起床。

球技大会で点呼があるので13時に登校。 16時半にも点呼があるのでそれまでふるよにをして過ごした。 第6拡張が発売されるときに入る調整で弱くなってしまうので思い出作りにカナヱを多めにピックした。 今日は全体的に勝ちが多めだった気がしているがあまり覚えていない。 18時半帰宅。

21時まで気絶。 電気をつけたまま寝るのは睡眠時間にカウントされないの人体のバグだろ。

2時間ぐらい凍京necrosmをした。 消費できるコンテンツが多くてよいと思います。

VALORANTをした。 久しぶりだったのもあるがエイム力の低下がひどかった。