日記0113-0114

0113

木曜日は午後に卒研の進捗報告をしなければならない。 冬休みに卒研を何も進めていないため徹夜して何かすることを決意。

気づいたら2時ぐらいまでVtuberのVALORANTの配信を見ていた。 これ配信見るより自分でやったほうが気持ちええなと思ってVALORANTを起動。 コンペティティブをやって振り分け戦を終わらせた。 前はシルバー1で今はブロンズ2に振り分けされた。 新しい振り分けは前のランクより低く振り分けられるためまあこんなもんだと思う。 7時を過ぎた。え?

寮の朝ご飯を食べる。 トーストが意外とうまかった。

学校では卒研をがんばって進めた。 コピペしてきたかっこいいCSSをいじりたいが何やっても思い通りにならず、カス。

昼はしゃにむにへ行ってぶたまぜそばの大盛りを食べた。 毎回大盛りを頼んで大盛りは多すぎるので次は普通にしようと思うのに大盛り無料につられて大盛りにしてしまう。 人間は愚か。

卒研の報告はまたしても微小進捗で完成には程遠いがあまり追及されずに終わった。 精神的にはセーフだけど卒業的にはセウトぐらいかもしれない。

ふるよにを1戦してそれ以外のボードゲームで16時過ぎまで遊んだ。

帰って18時ぐらいまでVALORANTをした。 たのしい。

夜ご飯を食べて風呂に入って、風呂に入るときに雪が降っていて最悪だった。 20時には寝た。

0114

12時起床。途中で一回起きたが布団でぼーっとしていてたら2度寝してしまった。 16時間睡眠だが、徹夜していることを考えると8時間睡眠×2なので正常。

18時半までVALORANTの配信を見るかVALORANTをするかした。 エイムが弱くて涙。 最近エイム力とヘッドラインに合わせ続ける力が以前より低下している気がする。 前よりHSできなくなっている気がするので。

夜もVALORANTをした。 かっこいいスキンを買ったのでモチベがある。