日記1009-1010

1009

2時ぐらいからVALORANTをして6時就寝。

昼起きてふるよにをしに登校。

3戦3勝で気分が良い。

恐怖仮面嵐が事前に強いだろうなと考えて持っていった組み合わせで、仮面嵐は強い。 恐怖仮面も赤幕と-/1で多分強い。 恐怖嵐は微妙かもしれない。

嵐BANで恐怖仮面になった。 梳流しを境地で当てるための集中力を紫0ほかげきらぼしで確保できるのがあまりに強い。 ほかげきらぼしが次の調整で基本動作が消えるので(幕の効果だけになる)あまりに弱くなっちゃうなあと思う。

ランダムで刀笛をした。 奏流しがあまりに弱く採用できない。 刀寄せで月影落として勝ち。

炎鏡vs戦橇は戦に最後の結晶(一回復活)があるので炎天(当てたら勝つが耐えられたら敗北する)を入れられないが炎天ない読みで相手が結晶を抜いてきたので炎天を当てて勝利。

しゃにむにでぶたまぜそばを食べた。 おいしかった。

1010

寝る前のVALO。 回線チェックでアンレートをして、個人成績がボロボロだったので念のためもう1回アンレートをしてエイム勘を取り戻してからランクをした。 2勝したので負ける前に終了。 自分はあまり前にぐいぐい出て撃ち合いをしたくないのでセージやキルジョイ、ヴァイパーなど防衛で強いレディアントをよく使っている。 ただマップごとにそれぞれのアビリティの強い使い方、定石みたいなのがあるのでそれは事前にyoutubeで予習をしてからじゃないと使えない。 戦犯になったら嫌なので。

寝て昼起きた。

softbank airが耐えてそうだったので14時ぐらいから17時すぎまでみんなでVALORANTをした。 めちゃくちゃ楽しかった。

明日の卒研の時間に進捗報告をしなければならないのでかなりつらい気持ちになり、youtubeでvalorantの動画を見ていた。 先週に進捗ないです次までにこれやりますといったので実装するだけっちゃ実装するだけなのだがそれがもう最高に面倒くさいんじゃ。