日記0919

12時起床。

https://novel18.syosetu.com/n3271bm/

Twitterで「抱かせろ」で流行ってるやつの原作を読んだ。 ノクターンでゾンビものなのにエロシーンが少なくてかなり読みやすい。 主人公の性格も好みで3章の展開も面白くてよかった。 更新は2017年で止まっていてかなり残念。 Twitterで流行り始めてから活動報告で現在続きを書いていますと報告していたが更新されるかはかなり不安。

VCTをみてやる気を高めてからVALORANTをした。 キルが取れると楽しいなあ~~という気持ちになる。 3回やって体力が尽き、戦績にも満足したので終了。 未だアンレートしかやったことがないがレートに取りつかれるのも嫌な感じなのでランク戦には手が出せない。

f:id:knzk398:20210920011514p:plain
直近2戦のスコア

夜はAPEXをした。 チャンピオンはいまだ一回も取れていないがキルは取れるようになってきて楽しい。

終了後、ふるよにをした。 昨日は2敗してしまいつらかったが今日は2勝で取り返すことができた。 うれしい。

忍槌vs刀鎌
1巡目に鋼糸斬撃乱舞当てて2,3巡目に誘導遠心撃を当てて勝つつもりだった。 実際には1巡目に相手が居合を打ってきたので返しに熊介を当てることができ次のターンで鋼糸斬撃乱舞、最後に遠心撃を当てて勝利。

橇金床vs炎鎌
相手がこちらの攻撃の受け方をミスり、かなり速い速度でライフが削れてしまいそれを捲れず勝利。