日記0513

朝までずっと読んでいた。

昼まではVALORANTをしたりなろうの更新分を読んでいた。

昼ご飯を食べた後は寝るつもりだったがふるよにの誘いが来て送迎をしてくれるそうなので卒業式ぶりに高専へ行った。 19時までふるよにをした。 3人と2戦ずつして全勝。 最高。

鎌と旗が強くてうれしい。 間合い4で振れる-/2は最強なんよ。 対応不可3/2ライフ回復も最強なんよ。

夜ご飯を食べた後はVALORANTをした。 高専の時の同級生とフルパカスタム。 10人以上が集まっていて入れ替わり立ち代わりで自分は6戦した。 すべての試合で満足できるスコアで楽しかった。

https://twitter.com/knzk_ate/status/1525153581556387841

疲れたのでVCTの観戦をした。

www.youtube.com