日記0830

7時起き。

今日は9時から仮免許の試験でバスが8時前の1本しかないので早起きする必要があった。

技能教習は普段通りという感じにできて合格。 学科は98点ぐらいかなという感じだった。 過去問と大きく異なるとかなり困るなあという気持ちで臨んだがほとんど同じだったため。

明日から路上教習なのがとてもつらい。 教習コースですらこんなに苦しい気持ちになっていたのに公道に出だらストレスでつぶれてしまうかもしれない。

6時間しか寝れなかったため学科がクソ眠かった。 8~10時間は寝たいね。

帰ってからはBFVをした。

夜はふるよにをした。 楽しかった。 楽しかったが果て果てだけは楽しくなかった。