日記0914

自動車学校の卒業試験で9時50分までにいかないといけないので8時起床。

自分以外の受験者が7人いて自分の番が最後だったため11時半ぐらいまで虚無だった。

https://ncode.syosetu.com/n5875db/

最近はこれを読んでいる。

運転は路肩の駐車車両や前方のどう対処していいかわからない車両が登場せずトラブルなく終わり、無事合格だった。 途中で救急車さんが友情出演しれくれ、その時は信号で止まっていたのでこれどうやって左に寄ったらええんや不可能や検定、不合格.....と思っていたら交差する道路のほうを通って行ったので助かった。

自動車学校の引率で学科試験を受けるならその後卒業試験(学科試験の模試)を受けてほしいといわれたが 自力で行くので帰りたいです と言ったらこれを受けずに学科試験を受ける前例を作りたくないということで昼休みに受けることになってしまった。 88点笑笑笑笑笑笑。 不合格で面白いなあと思いながら帰宅。 某色コーダーでも落ちる試験なら水コーダーが落ちても仕方ないな!という気持ちになった。

帰ってからはゲームをするつもりだったがfgoのやる気がまったく出ず布団に突き刺さっていたらそのまま寝てしまった。

夜、BFVとVALORANTをした。 両方ボコボコにされてつまらなかった。

カスーーーーーーーーーーーーーーーー。