日記0501

やべえええ もう五月。 時間が足りず、編入勉強に失敗しそう。

9時に起きてソシャゲのAP消化をした。 その後帰省の準備をし11時に帰省。

昼ご飯を食べて歯医者に行く。

英語の勉強って何したらいいかわからんくて、 語彙があればなんとかなるやろという思いでDUO3.0という本を 買って、最近読んでいる。読んでいるというか覚えている。 歯医者まで親に車で送迎してもらっていて往復に一時間かかるので この時間に読めたらよかったんだけど本を家に忘れてしまい、 時間がもったいないなあと思った。

家にいる時間はpcがあるので遊びに時間を費やしたいので。 遊びというか、ふるよに。

ふるよにやりたい。

帰ってからは念願かないふるよにをした。 [終章]ウツロ様に合うメガミは誰様なんでしょうか。

風呂に入った後、眠くなってしまい、22:30まで寝てしまった。 AtCoderのZONeプログラミングコンテストは参加したかったので残念な気持ちに。

0時からの2ndRoundに参加した。vivaldiだと参加できなくて、edgeで全完。