日記0513

前日からふるよにをして日を越し3時過ぎから数学を開始したがすぐ眠くなってしまい、寝た。

11:40起床。2限は中国語で、消えた。

プログラミング言語論はあんまり覚えていないがまあその程度のことをやったんだと思う。 その程度のことというのは競プロC++でカバーできる程度の知識という意味である。

それから19時までふるよにをやり続けてしまった。楽しすぎる。 明日は対面で実カードを使ってできるというので、楽しみである。 未だに心に決めたメガミがいないのが少し残念である。 ユリナ最強なのでユリナと言えばそうかもしれない。

風呂に入って眠くなってしまい、寝た。

編入数学徹底研究の重積分の章に入った。 級数偏微分の難しそうなところは完全に飛ばしてやっている。  \int sin ^4 \theta cos ^2 \theta d\theta は人間がやる計算じゃないんだよね。