日記0608

夜何してたかわからんけど4~5時就寝。 早寝早起きをしたい。

10時過ぎに起床して2限に出席。 ソシャゲのAP消化や編入数学徹底研究を眺めるなどした。 本当は問題を解くつもりだったがだるくてやってられんかった。

編入の第一志望は豊橋技科大の情報知能コースという事になっているが 数学の過去問を解いた感じ、不可能ゲーかもしれんと思っており、つらい。 俺は底辺同士で戦いたかったのに上位者の滑り止めに使われると勝てんのじゃぁ(のじゃロリ)。 という気持ちになっておる。

3,4限も無。 ふるよに電子版だと無料では基本セットの4柱しかメガミしか使えないため その4柱での構築を考えていた。 サイネをうまく使いたいが難しいなあと感じた。

放課後ふるよにをした。

嵐仮面で銃鎌相手に間合いをつめて順当に殴って勝利。 銃鎌は間合い1にされるとほぼどうしようもなくて風走りも空想も入れていたので間合い1にできたのが相手の運の尽き。

扇毒で闇昏千影の生きる道を開けて勝利。 弛緩毒で1T、常世の月で集中力破壊して風舞台抜き足泥濘で間合い0後退離脱できない状態でターンを返して相手は何もできず特殊勝利。 できればやるぐらいのプランに間合い2まで前進して風舞台を開けて実質間合い-2みたいなことをしたかった。

傘/簪忍でちくちく殴って勝った。 ゆらりびを当てたかったがふりはらい/たぐりよせがボトムに沈み続けてしまい当てられなかった。 間合い2でターンが帰ってきたら再構成設置影菱でturbo switchを落としてゆらりびを当てようと思っていた。 相手が刀新で火力やばそ~wと思っていたが刀3点セットを1枚も採用していなかったため全然攻撃されなかった。 傘が開いた状態でつきさしを3回振って2回よけられたが最終的にはライフに当たり勝利。 相手が普通にユリナユリナしていたら負けていただろうなという試合だった。 Quick ChangeからASURAの基本行動を何回か打たれたが誘導を握り続けていたため全てかわすことに成功。

寝た。