日記0606

凍京リベンジャーズというアニメを見ていて5時になってしまった。

12時起床。

14時過ぎまで凍京necosmなどをした。 これを書くということはつまりレイドイベということだが、 今回は余り周回できていない。 1000位ぐらい。

豊橋技科大と専攻科の数学の過去問を1年ずつやって18時。 Acos\theta + Bcos\theta = Rcos(\alpha - \theta) みたいな変換公式を知らねんダワ。という気持ちに。 マジでやる気が出ず全然進まない。

数学以外の教科もそろそろ手を付けないとまずい。 まずいが......夜はふるよにをした。 たのしい。 今日は勝った気がする。

discordやteamsのアイコンをライラのちびキャラにしている (かわいい!) のでライラを宿して勝ちたいがライラのカードを多くするとゲージを貯めにくいというジレンマがあるので難しい。 自分が使うと天雷召喚陣は弱く感じる (ゲージを貯められないなど) のに相手が使うとすさまじい恐怖になるのはなんでやろうか。

ヒミカトコヨがかなり強くて、 無窮の風レドバシュートマグナムカノンラピッドファイアでオーラ5ライフ4削れてしまい、 これは2ターン目に開けられる。 相手の3ターン目に相手が纏いや前進をしなければ次のターンで再構成 (アグロ再構成と言う?) をしてまた殴れる可能性が出てくるため相手はそういった行動をしなければならず 攻撃などに割くリソースを減らせられるのがうれしい。

自分は今日戦っていないがオボロハガネAには間合い2でターンを返すことによって 分身の術錬成攻撃や熊介をよけられるので頑張るしかねえなあと思った。 対応不可5/4が2回飛んでくると人は死ぬんじゃ。 生体活性を初動で使うせいでオーラが薄いのでヒミカで適当に殴れば死ぬんじゃね?とも思う。