日記0531

なろうを読む、ふるよにのカードリストを眺めるなどをしていて5時就寝。 本当はもっと早く寝ようとしたけど寝れなかったため。

起きたら13:30でびっくりした。 2限に電気法規があり完全に飛ばしてしまった。 出席、足りるか?

3,4限は卒研で起きたら始まっていたのでかなり絶望的な気分。 teamsを見ると会議が立っていて入ってみると先生がいた。 つらいぜ。 布団でスマホ片手に寝起きボイスで進捗ないです。 とは言えず、ごまかした。 ごめんなさい。 なんか早速つくることになってしまってしんどい気持ちになっとる。

編入終わるまで何もしないじゃだめですかね。

14時過ぎからふるよにをした。 5,6戦して18時過ぎになってしまった。 時間が経つのが速すぎる。 ふるよに、楽しいね!

3点以上の顔面パンチがあるメガミじゃないと奮わん。

デッキ6枚ライフ4から再構成して決死入り & いんだすとりあ再帰どれーんでびるでオーラ奪って天音揺波の底力でライフ5点当てて勝利したのは最高に気持ち良かった。

今日以前は月影落とし最強!って叫びまくってたので相手が底力をケアしてなくて不意を打てたのが勝因だと思いました。

いんだすとりあでユリナAの乱打複製して決死から2/3対応不可を叩きつけてやりてえよ。