日記0629

2限からなので10時過ぎに起きた。

この頃ソシャゲやってなろう読んでるだけなので何も書くことがない。

室工大の編入はおれが解けない数学が出たら、やばいだろ。 の精神で。 嫌実は全然そんなことなく解けない問題が出るが、めんどくさいのでもう勉強はしたくないです。 数学より英語がやばそうなのはある。 英文を全訳しろというのが意外とだるくて雰囲気で突破できないため。

https://ncode.syosetu.com/n9624gu/

120部ぐらいまで読んだが、アツい。

ふるよに

刀仮面を使った。 浮舟宿しで意思を込めた桜飛沫を達成して金幕底力で6点リーサルのつもりだったが道中で居合がライフに刺さりgg。 居合ケアで間合い2かオーラ4をしようね。

ランダムで3戦したがもう何も覚えてないねという感じ。 事前に考えていったデッキは記憶が残るんだけど。