日記0403

20時就寝3時起床。 2度寝にTRY.FAILED.

布団に入ってスマホを眺めていた。

今日過多一人暮らしが開始するのでPCなどを片付けて荷造りをした。 とてもめんどくさい。

100均やニトリに寄りつつマンションへ行く。

つらく、苦しい戦いだった。

久しぶりにVALORANTをした。 何もなくてもpingが600を超えたり敵が見えると1000を超えたりして大変だった。 ちなコンペ。 フルパなので回線がカスでも許されます。 チームMVPを取って勝ったので気持ちよい。

https://twitter.com/knzk_ate/status/1510581990147330062

フライパンに油を敷いて(油...多すぎ?と思った)生姜をチューブからひねり出したらとんでもない量の油が飛び散って腕とIHが油まみれになってしまった。 しんどい笑。 肉野菜炒めを作って辛ラーメンにのせて食べた。 豚肉がうまい。

夜は何もせず寝た。