日記0413

7時半起床。

1限登校。 登校してから学習支援システムを起動すると学籍番号が奇数のものは遠隔授業らしく、自分は奇数だったので遠隔だった。 つらい。 学内wifiはつなげず、ノートpcにスマホからテザリングできず困った。 帰宅して授業を受けた。 1,2限はプログラミング実践Ⅱでjavaandroidアプリを作るらしいが、非常にめんどくさいとしか思えない。 1年前はプログラミング好きだと思っていたけどこの1年で全くコードを書かなかった結果好きではなくなってしまったらしい。

3限は学科共通の科目の単位が必要で適当にとった授業で、初の対面授業。 90分間スマホを封印した。 工業科の教員免許が取れるようになる授業らしい。 適当にとった授業なのにどんな教師になりたいかというレポートを課されて苦しかった。 単位が欲しいだけで教師にはなりたいと思ってないです。

4限はオンデマンドでVCTを見ながら授業を聞き流した。 英語、苦手なのでもう終わりかもしれない。 授業スピードについていけないです。 語彙力がカス。

夜はVALORANTをした。 最近の戦績が5連敗でRPを100以上落としているので本当に苦しい。