日記0311

今日は面接があったので12時に起きた。

14時から面接があったが想像していた固い感じの面接ではなく話しやすかったため、かなりいい印象がある。ただこれは落ちたかな~と思う。

話しやすい雰囲気があったのでつい本音を話してしまいあんまりうちとはマッチングしないかもねと言われたので。

そのあとアマゾンプライムビデオでひぐらしのなく頃に業を見た。

Amazon.co.jp: ひぐらしのなく頃に業を観る | Prime Video

無印、解は冬休みの時に見たので春休みに見始めることが出来た。

えーーーーーーーーー"""ガチ"""で面白いので、見ようね。

業は続編という感じなので無印から。

夜はESを書いた。3/12が締め切りだと思っていたが10日が締め切りだったらしい。きつい。志望動機を書くために社員インタビュー動画を見たがかなりよさそうだったので行きたい気持ちが強いが言語化するのは難しく、つらい思いをした。

夜はひぐらしのなく頃に業の続きを見た。途中で親にお前進路どうするん?編入ならもっとまじめにやれやということを言われ、申し訳ありません.....と思った。

自分の人生、真剣になれないがち。

 

ひぐらしのなく頃に業が、やばい!!!!

f:id:knzk398:20210312050729p:plain

ネタバレをしないオタクツイートです。

20話まで見ていたら5時になってしまった。親が起きてきて朝までアニメを見ていたことがばれたら怖いので寝ることにする。