日記0322

今日は早寝をした。3時ぐらいに寝た。

起きたら12時。9時間睡眠はもったいね~、もったいね~と思ってしまう。

うみねこのなく頃にをした。

そして今日が終わったのだ。

8まであるエピソードのうち、3までを終えた。ひぐらしのなく頃にで考えるとまだなにもわからないこれからいくらでもひっくり返しようがある段階なので難しい。

いやもうこんなんわかんねーよ。と思っている。

ゲームではepisode8まで終えてもすべてを語りつくされないらしいので(漫画ではより詳しく解説されるらしい?)はやくすべてを知りたいと思う。

どうにも自分は考える/推理することが苦手なので最終的にはインターネットの海をさまようことになりそうだが。