日記0309

4時過ぎまでbfvをやった。

12時に起きた。

昨日は遊んじゃったから今日は勉強するぞ!と思ったがご飯を食べてすぐ勉強に向かうのは違うなと思い布団に入った。ぼーっとしていたらbfvをやりたくなってきたのでやる。

最初はキルレが0.5を’下回るカスだったがsuomiという武器を強化し終わるとキルレ1越えの試合が増えてきた。索敵が難しすぎる。なんも見えん。こっちからはなんもみえんが敵からはぽこぽこ頭抜かれて発狂する。

夜になった。

布団に入ってねむねむしていた。

起きて、教科書を開いて、極方程式であらわされるやつの積分をした。

そのあとしばらくdiscordで話をした。

bfvをやって4時。