日記0426

今日も1時過ぎに寝ようとしたが寝れず4時寝10時起きぐらいだった。一時に布団に入っても全然眠くないので寝れんのですわ。

2限は桜降る代に決闘をというカードゲームを進められたのでルールやカードの効果を読んでいた。

main-bakafire.ssl-lolipop.jp

昼休みに担任と面談があるため急いで昼ご飯を食べたが間に合わなかった。10数分で教室と寮食堂を往復してさらに昼食も食べるという事は不可能だということがわかった。

3,4限は卒研で、自分が考えていることを話したら否定され(たと自分は感じた)、つらい気持ちになった。なんとか否定された部分に対して対策を考えひとまずの安心感を得た。それ以外は虚無をしていた。もったいない時間の使い方や。

帰って、ご飯を食べて布団に入ったら20時まで眠ってしまった。

風呂を上がってからはソシャゲをしたり夜食を食べたりしていて22時過ぎになってしまった。

3章の定積分を14問解いた。アホほど時間がかかっておる。一つの単元というか一つのテクニックに対する演習問題の量が2,3問しかなく、習得できているかわからないため不安である。