日記0512

https://twitter.com/knzk_ate/status/1524449607962353665

を読んでいた。 原作パートというか日常パートは自分が読んだ感じでは盛り上がりに欠けていて熱中して読めなかったが終盤はかなり面白かった。

1限はオンデマンド授業なので布団に入った。 3限は出席を取られないし高専で受けた授業なので休んでもいい。

10時就寝20時起床。 途中で起きたが起き続けられず2度寝した結果。

22時まで布団に入っていた。

布団から出た後昨日使った食器を洗いご飯を作って食べてVALORANTをした。

https://twitter.com/knzk_ate/status/1524796393050628109

アンレートだが2ラウンド連続で5キルすることができて楽しかった。 この後降参された。心を折ってしまって、すまん(ニチャア)。