日記0701

朝5時過ぎまでダンガンロンパをやっていて起きていた。

1限の遠隔授業に出席するために起きていることを決意。 布団に入って(死亡フラグではない)web小説を読み始める。 無事1限のteamsの会議に参加することに成功。 就寝。

15時起床。

ゴッドフィールド運ゲーすぎて下振れのときがつまんない。 相手が上振れの時もかなりカス。

3DSを持っていた時(小学生の時)やっていたエクスケーブというゲームが忘れられず PCで同じようなゲームができないかハクスラローグライクゲームのおすすめを検索して回った。 同じようなゲームはないということでgg。 レミロアというゲームがワンチャンあった。

そのあとはVALORANTとダンガンロンパをして終了。 終了どころか5時になってしまった。 VALORANTではコンペのランクがゴールド3に上がってとんでもない。 かなりうれしいが実力より上のランクになってしまった気もする。 ゴールド帯よりシルバー帯のほうが敵が強いよ多分。