日記0606

2限が中間テストでA4用紙を1枚持ち込んでいいらしいのでそれを作成しなければならないがやる気が出ず夜を徹してしまった。 朝8時半ぐらいから取り組んで9時過ぎぐらいに終了した。

かなり眠かったがなんとか耐え10時半登校。

テストはカンニングペーパー持ち込んだけどよくわかんなかったです。 んにゃぴ。。。。

あまりに眠かったので食堂で昼ごはんも食べず帰宅。 syわーを浴びて睡眠。

18時半起床。 お腹がすいていたがフライパンも皿も箸も洗っていないのでいつも食べている麺類は食べられない。 悲しい。 朝ご飯用に買っておいたピザトーストを食べた。

https://twitter.com/knzk_ate/status/1533763547825467393

最近かなり時間を割いていたイベントが終了して個人ランキング63位だった。 イベ後半ではどれだけ周回しても60位より上にいけず(ポイント差もあり、上位も周回しているので)、厳しかった。 今月末にサービス終了するので最後に思い出を作れてよかった。

夜VALORANTを3マッチした。 敵も味方も強く爽快にキルを重ねられなかった。 エイムの調子のいいときと悪いときの差がデカすぎる。