日記0122

5時就寝12時起床。 前日に15時に起床したせいでなかなか寝られず、困った。

起きた時に今日を日曜日だと思っていて明日から学校かと思うとつらいなあという気持ちになった。 日曜日だと寮食がパンなので寮食に行ったときに普通の食事が出てきて土曜日だと気づいた。 安堵。

お昼は18時まで学校へ行ってふるよにをしていた。 4,5戦して全勝した。 気分がいい。

勾玉仮面で最初の試練に明転を選択し「ひとり目覚めて」を使えなくなったのがきつい。

帰ってきてからごちゃごちゃしたあと22時ぐらいまで寝ていた。

そのあと2時半までVALORANTをした。 コンペティティブでシルバーに昇格し、うれしい。 そのあとはみんなでアンレをやった。 実力差があってみんなでコンペはできないのが苦しい。