日記0420

カス野郎~~~~~~~~~~~~~~!!!!

3時過ぎまでamazon prime videoでアニメをみた。進撃の巨人ひぐらしのなく頃に業、呪術廻戦の3つをそれぞれ2,3話ずつ視聴した。

この3つのアニメは自分が春休み中に見ていたアニメで春休みが明けてからはアニメをみていなかったのでクールの最後の数話が見切れていなかったのだが今日思い出したので見てしまった。後悔している。

そのあとは9時近くまでなろうを読んでいた。アホの生活。

ログインだけしているfgoで11連を2回まわしたら両方とも星5鯖を引けてしまった。

 うれしい。うれしいが、育成はつらいのでfgoはやれない。

多分9時が100時に寝て12時ぐらいに起きた。昼ご飯を食べて登校。

3限は英語で、むずかしいな~と思った。英語の授業に真面目に取り組んでこなかった過去の自分をどうにかしたい。高専1年からやり直させてほしい。

4限はなろう読んでたら終わってた。

その後、受講取消願を提出した。取り消しをしなくても成績書に未履修と書かれるだけで留年するなどの実害がないのでなにも取り消しをしないのが最善手なのではないかと思うがみんな取り消しをしているのでそれに流されパワーエレクトロニクスと発変電工学の2教科の受講を取り消した。

電気情報工学科情報コースに所属しているが情報系の教員不足なのか情報系の科目だけしかとらないと卒業に必要な単位を確保できないため、カス高専がよォと思っている。

電気系の科目は名前だけで忌避感がありどうにも真面目に授業を受ける気にならない。これは低学年のうちに真面目に授業を受けなかったせいで苦手意識を持ってしまったためだと考えられる。

17時帰宅。18時半まで睡眠。

ご飯を食べて風呂に向かう。風呂がクソ混んでいた。いつも混んでいる時間なので回避できなかったのが残念。

風呂はご飯を食べた直後に行っている。これは食堂も風呂も寮の外に存在しており、部屋から出る回数の最小化をするためにこのようなムーブをせざるを得ないためである。

風呂が混んでいるといったが自分が脱衣所に入った時は2つ席が空いていて、待ち時間なく入れるはずだったのだが服を脱いでいるうちに後から来た下級生2人に抜かされてしまい中途半端に服を脱いだ状態で数分待たされることになってしまった。非常につらい。

夜、何もしていないのに時が過ぎてしまった。