日記0801-0802

0801

流れで起きていた。 9時ぐらいからテストに持ち込む用のペーパーに授業スライドをまとめる作業を開始した。 10時ぐらいに終わったことにしてテストを受けに行く。 〇〇を説明せよという記述問題が多かったのでそこでの部分点が多ければ単位は取れると思う。

帰宅。 2日も前のことなので何も覚えていない。

0802

18時就寝3時起床。 VALORANTをやったと思う。

疲れるまでVALORANTをして疲れたら布団に入ってweb小説を読んだりソシャゲをしたりしていたら一日が終わってしまった。

18時半就寝。

起きて時計を見て3時だと思って「18時就寝3時起床」とツイートして2度寝して2度値から起きたら3時で頭がおかしくなってしまったかと思ったら1度目の起床は1時だった。