日記0210

3時台からアラームをセットしてあってそれで目覚めることはできたが眠かったので2度寝。 5時過ぎまで凍京necrosmのイベント周回をした。 無心でソシャゲやってるのが一番落ち着くんじゃ。

5時過ぎから7時ぐらいまで卒論をした。 したといってもほとんど何もできず。

https://twitter.com/knzk_ate/status/1491519251768909828

8時からVALORANTを1戦した。 30分ぐらいで終えて学校へ行くつもりがサドンデスまでもつれ込んで40分ぐらいかかってしまった。

中国語のテストは最初のほうの選択問題だけちょっとわかった。 前期のテストでほぼ単位確定しているので楽な気持ちで受けることができた。

午前中に卒論を書くつもりが布団に入ってなろうを読んでしまって不可能に。 午後も書く気が起きず放置。 VALORANTをしていた。 PR20漏れた。負けて辛い。 自分のスコアが低いまま負けるのがつらい。

夜もVALORANTをした。 ほぼ初めてヨルを触ったがテレポートが刺さると楽しい。