日記0207-0208

0207

不動産と岐阜大学の入学用書類を書こうと思って机に広げてちょっと書いてつらい気持ちになって放置してyoutubeを眺めながらぼーっとしていて朝になった。 朝ご飯を食べた後何もできずに徹夜したのはきつすぎると思って学校へ行く前に1回VALORANTをした。 すごいいい感じに戦えて楽しかった。

1限2限はテストで1限のほうはまあまあな感じだったが2限のほうはまったくわからなかった。 どっちかの教科だけ単位でれば卒業できるので頼む!

10日に卒論を1回提出しないといけないらしいがまだlatexの環境構築すらしていないのでlatexの環境構築をする。 最終的には event.phys.s.u-tokyo.ac.jp を参考にした。 他の記事のも色々やってみてできなかった時間もありかなり時間がかかり精魂尽き果てた。

午後は徹夜していたので睡眠を試みたが寝れず、VALORANTをして過ごした。 内部レートシルバー3ぐらいあるしコンペやってたら勝てるやろと思ってコンペをやったらボコボコにされて負けて木びしい😢

20時睡眠。

0208

5時2度寝から起床。 今日はテストなし。

入学書類を書いたあとVALORANTをした。

午後は卒論を書いた。 4ページぐらい書いたのでさすがにえらい。 予定では今日明日で10ページずつ書いてまだ未完成ですけどっつって先生に出すつもりなので全然足りず。

夜、ふるよにのpc版のベータテストをやっているらしいので試した。 全然マッチングせず。 ユリナサイネを使って相手はクルルユキヒだった。 序盤3/1をオーラ受けされたのにそれを咎められず悔しい気持ちになった。 相手がえれきてる型デッキでクロックを刻んできたのでバカ?wと思いながら気炎万丈を立てオーラ5ライフ8から殺した。 めちゃくちゃ気分がいい。

21時睡眠。