日記0525

25日提出の課題があって、それをやるために起きていた。 やらなかったので徹夜。は?

プログラミング実践2の課題でAndroidStudioを使って授業で作ったお絵描きアプリになんらかの機能を追加するという課題。 自分はundo機能(ctrl+z)を付けようと思い、2秒で思いついた実装をしたら思いどうりに動かず、やる気を失った。自分、プログラミング向いていないかもしれん……。 動かなかった事で理屈を理解したので今度こそ動きそうな実装を思いついたがやる気が出なかったためコードを書けず、朝。無情。 VALORANTが楽しいのも悪い。

1,22限が件のプログラミング実践で、githubの使い方を教わった。 多分初めてbranchを触った。もう完全に理解したと言っては過言。

3限終了後帰宅。 ハーメルンを読んでいたら夜になってしまった。 ありえね~~~~~~~~~~~~

とんでもない睡眠不足と戦いながらプロ実の課題を実装した。 挙動不審だが一応出来てはいるので提出。 22時。