日記0222

昨日18時まで寝ていたので徹夜。

syosetu.org

を読んでいた。 東方二次創作、いいな!(good)

昼までちょっと寝てそれから荷物を取りに学校へ行った。

卒論の予稿を書いて先生に送り、寝ていた。

16時ぐらいにwordフォーマットに従え、図や表が1つもないなんてありえない書き直せと言われて涙。 latexテンプレートはdgt研のものを使ってるから大丈夫なはずなんやが......。

つらいので20時まで睡眠。

起きたら晩御飯が吹き飛んでいたのでコンビニへ買いに行った。 ついでにELDEN RINGの支払いもした。

風呂上がりに晩御飯を食べてVALORANTをして今に至る。