日記0126

1限なので2時就寝。

目が覚めたら9時半でもう授業行かなくていいかなという気持ちになったので2度寝をした。

昼ご飯を食べた後3限なんてあんまり休んだことないし1回ぐらい休んでいいかなと思ったので3度寝を開始した。

17時起床。

19時前まで布団でごろごろした。

最近寮食がとても不味く感じられほとんど食べられないので苦しい。

進撃の巨人鬼滅の刃アマゾンプライムビデオでみた。

晩御飯をほとんど食べられなかったので空腹。 カップ焼きそばを食べた。 カップ焼きそばは一平ちゃん派。

明日卒研の進捗報告なので2週間分の進捗を生まなければならないなあと思いながらVALORANTを起動。 1時になってしまった。