日記1216

リビルドワールドを読んでいたら4時過ぎになってしまい、困惑。

https://ncode.syosetu.com/n9736dt/

卒研の進捗報告をしないといけないので血反吐を吐きながら布団から這い出て椅子に座り、 30分ぐらいちょこちょこした。 やめてえ。

5時半に布団に戻り寝落ち。

8時50分起床。 急いで登校。 遅刻せずに済んだ。 今日の1限の授業は何回か休んだ気がするのでもう休めないかもしれないので少し怖い。

1,2限は寝て過ごした。

3限に進捗報告をしてマサカリを投げられ絶命。

放課後はふるよにをした。 こいつらを擦りたいみたいなメガミがいないのでもう何していいかわからなくなってきた。

19時帰宅。

20時過ぎに寝落ちして23時ぐらいに起きた。