日記0128

昨日20時ぐらいに寝たので6時起床。 途中で何回か目が覚めたけど起きるほどではなかったので寝た。

8時ぐらいに朝ご飯を食べて11じはんぐらいまでVALORANTをした。 ブロンズに落ちてしまったランクをシルバーに戻した。 「戻した」とまるで自分の力によってシルバーに戻ったかのように書いているが 見方が強くて試合に勝っただけで自分はいつも通りスコア下位争いをしていた。 体感的に前よりヘッドショットができなくなっている気がして、つらい。 ヘッドショット以外では敵を殺せないため。

13時から昼寝をした。 17時過ぎ起床。

夜もVALORANTをした。 本当に自分が弱くて悲しい。 前は上手くプレイできる試合があって楽しかったり悔しかったりがあったけど今は苦しい試合しかない。