日記1002

朝五時ぐらいに寝ようと思ったがこんな時間に寝てしまうと月曜日から大学へ行けなくなってしまうのでしばらく起きることにした。

幸いガンエボをやっていれば時間は過ぎていくので眠気はあまり問題にならなかった。

13時ぐらいにもう寝てもいいかと思って布団に入った。 PCも部屋の電気もつけっぱなしの状態でまどろみ状態に入って15時前まで過ごす。 本格的に寝ようと思って電気を切って布団に入るとあら不思議。眠気がさっぱりありません。 仕方がないので16時ぐらいに起きることを決意。 しばらくそのまま布団に入ってスマホをいじっていた。

ロームのタブの整理をした。 読みかけ/読み始めのなろうとハーメルンの小説が20タブぐらい開かれていたので半分ぐらいまで減らした。

現代日本にダンジョンが現れる系の設定、かなり好みだ。

夜もだいだいガンエボをして過ごした。

24時ぐらいに寝ようと思って明日の時間割を確認した。 学習支援システムが2段階認証とか言ってOTPを要求してくるので非常にログインするのが億劫。 2限があって3限がなんか研究室配属のセミナー。

めでたく月曜日は2限しかない日になった。

眠くなかったのでtwitchでガンエボの配信を見ていたらエクシアをやりたくなったのでサブ垢をつくってガンエボを始めた。 サブ垢をつくったのは現時点では無課金で複数の機体をアンロックするのは不可能なため。 格闘ザクを開放して使っているうちに近接楽しいことに気づいたのでサブ垢でエクシアを開放するまではバルバトスを練習しようかと思った。 新しい機体を開放するまでには多分最低6日かかるのでカスのゲームだなと思った。

ガンエボをしていたら4時になってしまったのでもう寝れない。 2限が始まるまで起き続けるしかない。 この盤面で2限まで起きていられる確率は体感10%。 今日も対戦ありがとうございました。