日記0728

午後からテストなのである程度勉強をして4時ぐらいから12時まで寝ようと思っていたがVALORANTをしていたら7時になってしまい破滅💥💥💥💥💥💥

寝たらテストに行けなくなるので気合で起きていた。

授業資料を眺めてみると高専でやった気がするな~ということが書かれているが全く覚えていないし演習問題も全然解けない。 かなりつらい気持ちになったがガイダンスをよく見るとA4用紙1枚持ち込み可と書いてあったので写経を開始。 テスト自体は60点分簡単な問題が出題されていたので多分取れたと思う。 写経したが内容を理解していなかったのでテストを解くことに利用できなかったしペーパーを作る必要はなかった。

外気温と教室の気温の差で体調が最悪なことになったので帰宅即シャワーを浴びて布団入団。

睡眠不足なはずが全然寝付けず苦しかった。 日付が変わるぐらいに寝るのを諦めた、あるいはきちんと眠ることができていて起きた。 寝起きの感じがしなかったのがしっかり眠れたためか寝れなかったためかはわからない。 多分寝れたと思う。