日記1011

18時就寝3時起床。

9時過ぎまでガンエボのランクを回していた。 プラチナからゴールドに落ちそのまま連敗し、最悪の気分になった。

2,3限を受けた。 2限は先生が好きに語っており、かなりつまらなかった。 NNは抽象化なんよねということだけ伝わったぜ。

3限は今まで雰囲気というか都度調べて書いていたデータベースの操作の演習をした。 SQL文ごときをいちいち調べてるのもめんどくさいのでこれはgood。

帰宅。

親が来ていて、掃除などをしてもらった。 ありがとう............。

OWとガンエボを2,3戦ずつした。 自分が活躍して負けなければ楽しいよどっちも。

半年ぶりに浴槽に湯を溜めて入った。 気分がいい。

明日は1限なので気分が悪い。