日記0101

半年ぶりぐらいに日記を書く。 去年の夏休みぐらいから生活に起伏がなく書くこともなく生活習慣も狂い1日の境目がなくなって日記を書いていなかったが、 新年なのでこれを境としてまた毎日日記を書こうと思う。

日付が変わるまで、つまり大晦日の夜は自宅の布団の中でfateの大晦日番組をノートpcでABEMAで見た。 帰省していてメインpcもなく、部屋は与えられているが机は弟に占拠され使えず、自宅でも布団しか自分の居場所はない。 悲しいことじゃ。 ずっと布団でpcを見ているとずっと背を反った状態でいないといけないため肉体への負担が大きく、ちゅらい。

日付が変わって2023年になってからはtweetdeckで流れるあけおめ系ツイートを眺めていた。

twitterだけでなく、discord、lineでもあけおめに類する言葉は言えなかった。 新年を素直に祝えないキモキモ人間になってしまった。助けてくれ。

fgoでは毎年恒例の福袋ガチャを引いた。

マーリンが重なってかなりうんち。 アドではある。 が術単体宝具、もっといえばイリヤが欲しかった。 好きなので。 マーリンの宝具が重なるとリジェネ量が1.5倍になるのでサポの中ではマシなほうだけどサポーターは1→2より0→1のほうが100倍強いので気分は良くない。 アタカは宝具重なったほうが強いけども。 そのあと言峰ガチャも20連回した。 神父、来ず。 星五礼装は手に入ったのでセーフ。 深追いしなかったのは本当に偉くて、自制心の塊と言っても過言ではない。 今年の正月星五礼装はイラストアドがバカデカくて性能も強いので引けて良かった。 言峰の性能もあんまり強そうじゃないので引けなくても許す。

今日発売だったので、買った。

一之瀬りとさんのことを信頼しているのでサンプルを聞かなくてもOKです。 これを買うといちのや25%オフクーポンが貰えたのでさらに2作品買った。 元旦限定50%オフクーポンが配られていたので アザトメイキング【デジタルエディション】 ワニマガジン社 https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ271432.html この作品を購入した。

3時就寝8時起床。 スマホを触ってぼーっとしていた。

朝ご飯はもちを食べた。 おいしかった。

日中はfgoやブルアカをした。 fgoは本編が全然更新されないので石回収をしている。 U-オルガマリーが星六ガチャ実装だったら阿鼻叫喚地獄。 ブルアカは半年ぐらいやってるけどデイリー消化しかしていないため初めて1週間ぐらいの理解度しかない。

昼過ぎに祖父の家に行って親戚と会った。 大学は留年するし退学したいので来年は4年生で院行ってあと3年は学生だな!みたいな話を振られて苦笑いしかできなかった。 本当にくるしいよ~たすけて~おうちにかえりたいおふとんにつつまれたいHELPME!

夜ご飯を食べて風呂に入ったらねむくなったので日付が変わるぐらいまで寝ていた。 明るいし隣で弟がゲームをしていたので完全な睡眠ではなくまどろんでいたというのが正しいかもしれない。