日記0102

4時就寝8時起床。 明らかに睡眠時間が短いので2度寝を試みるが眠くもなく眠れもしなかった。 眠れないうえに頭も痛く最悪の朝。

1日中暇でyoutubeを見たりソシャゲをして過ごした。 暇すぎfgoではAP回復アイテムを使用してまでクエストを消化した。 現在fgoではキャラ育ててねと言って経験値アイテム(以下種火)を大量に配布しているが種火は飽和していて再臨(lv上限開放)素材が足りていないので倉庫の肥やしにしかなっていない。 ○○ピースが1桁個しかないけど修練上は周回したくありません。 ピースモニュメントが貰えるboxガチャイベントをください。 前のアカウントだったら腐るほどあったのにな、と。

web小説はこれを読んでいる。 主人公の性格が好み。

syosetu.org

普段はVALORANTやりて~と思わないが出来ない環境になるとやりたくなってくる。