日記0103

4時就寝8時起床。

睡眠時間がたりませ~~ん。 足りない気がするのに2度寝もできません。

スマホをいじっていたら時間が過ぎていった。

ソシャゲはAPに制限があるのでGodFieldをした。 運ゲーおもんね~という気持ちでやっている。

15時過ぎにアパートに戻ってきた。

久しぶりにPCが触れた。 3日もブランクがあるのでAimLabでグリッドショットをした。 3日やらなかっただけで衰えたというほどではなくいつも通り5万以上6万以下ぐらいだった。 そもそも衰える余地があるほど上達していないということで。

すこしガンエボをしたが、面白くなかったのでなんでだかなあという気持ちになった。 嘘です!面白いです!!ガンエボおもれえ!!!みんなもガンエボやろうぜ!!!!なあ!!!!!!

実家に帰省する前に買った牛乳の賞味期限が今日までなのにまだ封切ってない牛乳があったのでそれを大量に使ってシチューをつくった。

お腹いっぱいになったので、寝た。