日記0104

19時就寝27時起床。

しばらく布団の中ですごす。

ガンエボ、VALORANT、ガンエボを繰り返していたら12時。 ずっと座っていると腰が痛くなってくるので布団に入ったら寝てしまった。

ガンエボのランクマッチをやろうと思ってもマッチングシステムがカスで、 ゲームのメタを理解していないというかランクを真面目にやろうと思っていないようなプレイヤー(つまり、ゴールド帯など)とマッチングさせられるのでカジュアルしかできない。 多少時間がかかってもいいので全員ダイヤ以上妥協してプラチナ1以上の人間のみでマッチメイクをしてほしい。

VALORANTは強いサイファーの人の動画を見て面白そうだなと思ったのでスイフトプレイでずっとサイファーをプレイした。 特にカメラの扱いが難しく、設置を忘れていて腐らせたり カメラを見ていたせいでワイヤーにかかった人間のフリーキルチャンスを逃したりするなど。

www.youtube.com

そのあとは記憶がないが日付が変わるまで起きていた。