日記0619

今日は岐阜大学編入試験だった。

早起きをしようと思って早寝をしようと思ったけど1時過ぎまで幼女転生を読んでいて スマホを閉じてもなかなか寝れなかった。

幼女転生おもしろい。 主人公の肉体性別が男でハーレムとか築かれると苦痛だが女だと精神が男でも広義百合なので許せるので主人公の性別が男ではない作品を読もうとしている。

7時25分のバスに乗るつもりだったので6時過ぎに起きて久しぶりにペペロンチーノを食べた。 7時55分のバスで間に合うのでそれに乗った。

雨で、しんどい。

バスの乗り換えが一回あったがバス停が橋の近くで大型車両がよく通るため風が強く、 横殴りの雨というやつに精神を殺された。 膝上まですべてべたべたになってしまい、苦しい。

雨とかいうやつ不快で不快。

数学と専門と面接があった。 数学は\int \frac{1}{9e^x+4e^{-x}+6} dxが解けずカス。 すみませんでした。 専門は論理回路の情報標準形を忘れてしまっていてどうしようもなかった。 真理値表の0のところの和をとって積にするかなと思ったがこれに加えて反転が必要だった。 面接は良かったと思う。つらい気持ちにはならなかった。

帰ってからは疲れていたのでなろうをよんだりなろうを読んだりした。

夜はamong usをした。 インポスターを引けない。