日記0620

12時ぐらいに起床。

なろうを読んで18時。

豊技の英語の過去問を解く。 俺の語彙力がカスということはわかったぜ!

ご飯を食べる。

寮の宿直の先生にふるよにをしないか誘われたので、した。

1勝1敗。

刀薙(扇) vs 忍銃(鏡)

3/2対応不可(通常札)は嫌いなので落とす。 前半は前進にフルリソースつぎ込まないとあっさり殺されるのでライフを4ぐらい犠牲にしつつ前進。 攻撃札を一枚も振れず、焦り。 斬と後なんかをライフに通して再構成2点と合わせて相手ライフ6オーラ4間合い2。 再構成から決死を踏み天音揺波の底力5/5をライフに当てる。 間合い2やオーラ4で月影や居合はケアされていたが底力は意識されていなかった。 意識されていないのでこの攻撃は当たる。 返しのターンで殺されるかと思ったが手札に見切りと衝音晶があったので多分大丈夫かなという思い。 実際大丈夫だった。 勝ち。

刀扇(薙) vs 絆拒絶(勾玉)

勾玉は環境なのでバン。 普通に試合が進行していって居合に絶唱絶花を当てられオーラ1ライフ6でターンを返すことに、 流転や裏斬りがライフに刺さり負け。

だらだらなろうを読んで終了。