日記0613

4-6時ぐらいでfgoをやって就寝。

14時起床。 fgoをやる。 なろうを読む。

18時。

ふるよに電子版をした。 1勝1敗。

負けたのは忍傘で、みかはらりクロックというやつに負けた。

furuyoni.kyoa.co.jp

熊介ケアで居合を振れず斬が2回ライフに通った以外の攻撃をすべてオーラ受けされてしまい負け。 引き足で一閃よけるのとくるりみでオーラ量がえぐいのを突破できなかった。 浮舟宿しと千歳ノ鳥にしたのが失敗で無窮月影でぶち殺さねばならなかった。

銃扇と戦い、勝ち。 1巡目は順調に総攻撃を受け再構成含めてライフ5から前進宿しで月影を当てる。 久遠ノ花を開けられるほど相手のフレアがたまっていなかったのでここで当ててもいいかなと思って開けた。 相手の手札がないので雑に開けてもよけられないので良い。 月影4点千歳2点マグナムカノン(自傷)2点再構成2点で勝ち。 通常攻撃札を一回も振らずすべてのリソースを前進宿しにつぎ込むゲームだった。

風呂上がりの眠気に耐えられず就寝。

24時起床?