日記0602

今日も授業があった。

昨日20時ぐらいに寝たのでかなり早起きに成功したが早寝をしてしまったので勉強をしていない。 やべ~と思いながらも何もできない無力感に震える。

1限からあり、つらかった。

2限、授業がないので対面でふるよにをした。 ハガネライラを宿し、勝利。 相手の対応ミスによる勝利だと感じた。 やりたかったことは遠心撃ケアで間合いを離されたあと 大重力アトラクトや風走りで間合いをつめて大天空クラッシュ6/3or7/4を打つことである。 相手が双葉鏡を採用している可能性が高いため4/2で打つことになってしまったが勝ったのでヨシ! 実は大天空ではなくとどめの通常札に対応を開けられていたら負けだったのでヒヤヒヤした。

昨日に引き続き桜降る代の神語りを読んだ一日だった。

『桜降る代の神語り』第0話:或る最果ての社にて | 桜降る代に小噺を