日記0423

今日は1限からで嫌な気分だった。

この授業は毎回LMSで小テストがあり何回でも挑戦できるので満点を取るまで11回挑戦した。

この課題は30問ぐらいの問題プールからランダムに15問選ばれるという形式のものだ。

この問題のうち到着時間順、処理時間順、ラウンドロビンでプロセスを処理するのにどれぐらい時間がかかるかシミュレーションしないと解けない問題があって前2つは安産できるがラウンドロビンは紙に書かないとあたまこはれるのでラウンドロビンの問題が選出された場合は即終了するという問題ガチャを回したせいで回数が多くなってしまった。

誤読のプロなので到着時間順と処理時間順を見間違えてミスするということもありかなりしんどい思いをした。

2限はソクラテスラをした。初めて神をそろえることが出来た。

昼前に研究室によりwindows updateを実行した。いつも3,4限だけの時間では終わらないので今日は昼休みも使う。

3,4限は無。

windows updateは無限再起動編に陥りすべてが終了した。研究室から出るときに毎回pcをシャットダウンしろと言われているので電源ボタン長押しで落としてきた。

16時から20時過ぎまで寝ていた。

風呂に入ってご飯を食べてyoutubeを見た。