日記0215

勉強したくないけど眠くもないのでリビルドワールドを読みながら4時ぐらいまで起きていた。

テスト

  • 一教科目

集合のハッセ図から上限や極大限、最大限を答える問題が全然わからなかった。

グラフの到達可能性行列も間違えていたので悔しい。

  • 二教科目

応用数学Cは、ローラン展開が出来なかったのと、\frac{2}{3}\pi\frac{3}{2}\piを間違えてしまったのが残念だった。テスト対策プリントでは\frac{2}{3}\piとなっていたのでそれに引っ張られてしまったのが原因。

  • 三教科目

 応用物理は過去問を見た感じ公式などがすべて問題に書いてあって適切に変形をするだけで解けそうな感じだったのでそれを信じていった。

笑ってしまうぐらい簡単だった。30人ぐらい満点取りそう。

公式と値が問題で与えられてそれを解くだけで40点とれるのすごすぎる。中学生でも解ける。これ落として40下げる人みたすぎる。

 

帰ってからは布団でなろうを読んでいた。

ご飯を食べてお風呂に入った後は眠くなってしまい2時間ぐらい寝ていた。

 

今日も全体的にも虚無をしてすごしてしまった