日記0804

5時ぐらいまでなろうを読むなどしていた。

https://ncode.syosetu.com/n9652fl/

12時半起床。

テストは英語だけ。 教科書もプリントも一度も開かずに臨むことになりかなり諦め度が高かった。 案の定何もわからず。 例文丸暗記が有向な対策だと感じた。 単位落ちるよと脅されたら勉強します。

その後久しぶりにふるよにをした。 3勝3敗ぐらい。 楽しかった。 楽しかったが負けた試合もあるので悔しい。

あまり考えずプレイをしているので相手の対応を忘れてリーサル計算を間違えて負ける、 ドヤ顔で相手にこのメガミ相手に○○するのは自殺ですよと言った次の試合で自分がそれをやられて負ける、 など。 おもんねえよ。

19時過ぎまでふるよにをして帰宅。

そのあとは8/4の18:00に2部6章のエピローグ(?)が開放されたのでずっとそれをやっていた。 エピローグに?をつけたのはエピローグというにはボリュームがありすぎたため......。 非常に濃い感情成分を摂取させていただきました。 ありがとうございます。 マジで記憶力カスで何が良かったかあんまり覚えてないけどとにかくよくて読んでる間感情がぼこぼこ沸いてたのは覚えてるぜ。 あ~よかった~~~~~~。 すべて救われてハッピーエンド!大団円!という安堵の良かったではないんだけどこの物語に出会えたことに感謝.....という'よかった'です。 戦闘もけっこうキツくて2回ぐらいコンテしてしまった。 早くストーリー読みたかったからね。 ゲージ4つぐらいもってるバーサーカーのやつ(ネタバレ配慮)に初手攻撃宝具でゲージブレイクしたらスキル封印されて通常攻撃3回されてキャスター(!!!!!)が落ちたの火力高スギィ.....とうめき声を上げるしかなかった。